艶っつや!プルプル!モッチモチ!

2年半前まで使える化粧品が無い!メイクもできない!
肌荒れを繰り返していたお肌なんて思えない美しさ^^

結婚式で、美しく輝いて頂けたことが嬉しくて嬉しくて...
ご結婚おめでとうございます♡

ホームページやブログのプロフィールページに載せる「お客様の声」をお願いしたら快く引き受けて下さったN様。

先日届いたメールが本当にありがたくて嬉しくて♡
感激して泣いちゃいそうでした!!!

抜粋するなんてもったいない!

そのままブログでもご紹介させてくださいね^^

私は20代後半から突然の肌荒れに悩まされ基礎化粧品は全く使えず、ワセリンを塗るしかできず、5、6年すっぴんのまま、不安定な肌とつきあってきました。

でも「このままでは嫌!!」と思い、気になっていた「グリーンピール」をやるためフェリーチェさんに相談しました。

エステに行ったことのない私でしたが、すごく話しやすく、親身になってくださり...「すぐにグリーンピールより、まずは化粧品を使えるようになりましょう!」と現状のケアと肌の状態をしっかり見てくれました。

「そこからやってくれるんだ!」と驚きつつ、「安心してお任せできるかも!!」と思いました。
エステってどんどん高いのをススメられるイメージでしたので。。。

化粧品になれた後、まだ肌が弱いので優しい「グリーンピールソフト1day」でチャレンジ!

化粧品を試している間も気になったことや不安なことをメールで質問したり。
グリーンピールの後も肌の状態をメールで報告したり。
この時はどうしたら?という質問に、安心できるような答えをくれたり、フォローもバッチリ!!

肌が弱いこともあり間を空けずに3回「グリーンピールソフト1day」を続けたほうが良いとのアドバイス通り。
3ヶ月後には、なんとお化粧ができるまで回復!!

5、6年ぶりにお化粧した時の、あの感動は今でも忘れられません!!!

今ではお化粧して!髪の毛染めて!おしゃれして!楽しい日々を過ごしています!
(いつもアフター後にお化粧やヘアセットありがとうございます。)

現在は2~3ヶ月に1回くらいの期間で「グリーンピールソフト1day」をしています。
時々肌の調子が悪くなっても「今週はご機嫌斜めね~無理しないようにしよう。優しくお手入れだね」と

昔より重く考えず、心もお肌も安定!

また、定期的にフェリーチェさんに行くのはお肌の事もありますが。
面白いお話ができ、楽しく綺麗になる時間が好きで通ってたりもします(^^)

これからも楽しく通わせていただきますので、よろしくお願いします!!

 

本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

グリーンピールハーブケアの写真

原因不明の長く続く肌荒れを手放したい!

頑張る!と決心しても、初めはきっと不安な気持ちだらけでしたよね。

それでも。大切な大切なお肌を委ねてくださった事。
毎日コツコツお肌と会話しながらず—-っとお手入れを続けてくださった事。

N様の2年半の肌への愛情が!
こ—–んなにプリップリで艶っつやでキュキュッとハリのある元気なお肌を育んでくれましたね^^

沢山の幸せなお話やお写真を見せて頂けて、私も本当に嬉しかったです♡

いつまでもお幸せに♪

お手伝いさせて頂けたことに心から感謝です♡