グリーンピールというと、不要な角質がシェド(排泄)されることが一番大事!だと思っていらっしゃる方が、まだまだ沢山いらっしゃいます。

確かに、目に見えるわかりやすい経過なのでそう思う気持ちもわかります。
私自身も、昔はそう思うところがありました。

でも、、、、
グリーンピールを知れば知るほど「そこ、ちょっと違うんだよぉ~」と実感しています。

グリーンピールは、オーガニックハーブのパワーが皮膚にアプローチしターンオーバーを正常に導くことを目的としています。

その過程で(ターンオーバーによって)不要な角質だけがシェドされ、不要なものが無ければシェドされません

酸などを使った「強制剥離」とは、まったく別物です。

そして、シェドには個人差があります!

コースによっても、肌質によっても違いますし、同じ方でも、季節やお肌の状態によって違ってきます。

昔はどんなコースでも平均以上にシェドした私ですが、今はうっすらとしかしなくなりましたし、下の写真のお客様のように豪快にシェドされる方もいらっしゃいます。

剥離写真お写真のお客様は、5DAYS後が あまりに見事!!だったので、ご協力いただいて撮影させて頂きましたが、ここまで見事に剥ける方は稀です。

同じコースを受けても下の写真(実は私)のシェドは穏やかです。

剥離写真1

名称から誤解されることが多いですが、「グリーンピール」は商標でありピーリングではありません。

グリーンピールは、シュラメック社のオーガニック畑で採取された、皮膚にとって相性のいい有機物の複合体で、お肌の健康をめざし、心の豊かさをお届けしたいと願っています♡