今日はちょっと残念なお知らせです><

シュラメック社のミニサイズが、メーカーの製造中止により販売終了となりました。

【グリーンピール】を初めて受けて頂く方や旅行にお持ちくださる方が多かった「ミニサイズセット」が無くなるのは、私としても凄く残念で正直ちょっと困ってます。

ケアクリーム

ホームケアが必要な【グリーンピールコース】を受けて頂く場合、今後は通常商品のご購入をお願いすることになります。

・ローション       200ml  4800円
・ケアクリーム          50ml  6500円
・ブレミッシュバルム     50ml  6500円

上記商品は、毎日のお手入れにも使用していただけます。

様々なハーブがお肌に働きかける「ドクターズコスメ」で、敏感肌の方にも安心してお使いいただける人気のアイテムばかりです。

まずは1回【グリーンピール】を受けてみたい!という方には、金額のご負担が少ない「ミニセット」をご紹介してきましたが、今後はレギュラーサイズでのホームケアをお願いすることになりますが・・・

健やかなお肌の為に自信を持ってオススメできるアイテムばかりなので、無駄になることはありません!

リピーターさんの多い人気アイテムで快適な素肌作りを叶えて下さい♡