「グリーンピールをすると目ヤニが出る?」

と感じた事のある方、、、、多いんじゃないでしょうか?!

私も出ますし、お客様からもよくそんなお声をいただきます。

グリーンピールを受けた後の肌の状態や経過は人によって本当に様々で個人差が大きいですが、目ヤニもその一つ!

師匠から「デトックス効果の一部だろうね」と言われ「なるほどー」と納得したのを覚えています。

ハーブの写真

水辺と大地の植物の複合体【グリーンピール】は、肌にも身体にもミラクルな働きをしてくれます。

これっぽっち?な量で起こる変化には、私自身毎回嬉しい驚きがあります。

私の場合、アレルギー体質のアトピー持ちなので人より赤くなったり毛穴がバーーーーッと開いたりが凄いですが、年々シェド(不要な角質の脱落)は減って今ではうっすらと剥ける程度に変わりました。

そして変わらないのは!

10日後のハリ感と艶、そして溢れる透明感♡

まだ未体験の方には、ぜひ「一皮むけた」ようなツルンとした艶や滑らか肌を体感していただきたいなぁと心から思っています。

グリーンピールは他のエステとはかなり違ったメニューですし、かなり異なる経過をたどります。

トリートメントを受ける前に、ぜひ「無料カウンセリング」をご利用ください。

不安な点やわかりにくい事、ベストなコースなど何でもご質問・ご相談くださいね^^