見た目年齢マイナス5歳!SOU顔には全部で4つのコースがあります。

今日ご紹介するのは3番目の【ゼオライト活性水素&スーパーミネラルマスク コース】です^^

海のミネラルと大地のミネラルが細胞内と細胞外に働きかけ、疲れたお肌をみるみる蘇らせる効果が期待できます。

目の上まですっぽりマスク出来る事で、一番老化が始まりやすい目元のケアもしっかりできますよ♡

ゼオライトマスク

【ゼオライト活性水素&スーパーミネラルマスク】の特長と期待できる効果

「ドレナージュ」
数千万年の長い年月によって蓄積された、海のミネラルと大地のミネラルをたっぷりと凝縮しました。
この天然ミネラルは、イオン交換作用により汚れた水分を浄化し肌の力を取り戻します。

「ホルミシス」
富士の溶岩パウダーが毛穴の細かな汚れ、目に見えない化学物質を吸着し、肌をピュアな状態にします。
また、遠赤外線作用とイオン作用で毛穴を引き締め肌に張りを与えます。

「活性酸素」
ゼオライト活性水素は高い水素還元持続力があります。

水素マスク

トリートメントの工程

①クレンジング

②泡パック洗顔

③ディープクレンジング&耳周りのケア

④ゼオライト活性水素&スーパーミネラルマスク

⑤リカバリーマッサージ
ゼオライト水素マスクの温泉効果で血行がよくなった表情筋の運動機能が促進され、稼働領域を整えます。

⑥お仕上げ

緩みがちなお肌をスッキリ上向きに整えながら、素肌に潤いと浄化をもたらすことで「見た目年齢マイナス5歳」♡

肌色がワントーンUPし、滑らかな澄み切ったお肌に整えます^^

SOU顔Ⅰ・Ⅱについてはこちらをご覧ください♡