こんにちは、フェリーチェの鈴木です。

グリーンピールには、エステ後のホームケアが必要なものと、いつも通りのホームケアでOKなものの2種類があります。

いつも通りのホームケア、いつも通りの化粧品(他社OK)で良いコースは以下の3つ。

①フレッシュアップ1DAY(肌悩み別にアプローチしていくコース)

②メラホワイト(白く輝く素肌を目指す美白コース)

③エナジー1DAY(ニキビorエイジングサインを緩和・解消するコース)

この3コース以外は、1日~5日間のホームケアが必要です。ハーブの写真
ハーブ量が一番多く【グリーンピールの王道】と言われる5DAYSなら5日間、ソフト1DAYやスペシャル1DAYなら丸1日(24時間)。

グリーンピールと相性の良い化粧品で3時間おきにケアする事でしっかり・じっくり角質を熟成させながら美肌を目指していきます^^

「3時間おきにケア?」「面倒じゃない?」「仕事しながらじゃ無理?」

なんて心配しなくて大丈夫!

ケアはいたって簡単♪ シンプルです^^

皆さん、普段通りの生活のまま楽しく美肌作りをされてますよ♡

グリーンピール説明バナーホームケアのステップは2つだけ!

①化粧水をコットンに含ませて顔と首を拭く

②クリーム2種類を混ぜて塗る

クリーム2種

はい、これだけです^^

①の化粧水は水分を補うだけでなく!
●グリーンピールのハーブをしっかり働かせたり
●赤みや痒みなどのリアクションを緩和させたり
●お肌を殺菌・清浄する働きがあります

ホームケア期間中は、通常の「洗顔」は控えていただきますが、化粧水に「清浄機能」があるためお肌は清潔な状態を保てます。

顔を洗わないのにニキビがスッキリしてくる!なんてビックリですよね^^

②のクリームは2種類を混ぜて使います。

基本は同量ですが、お肌質やお肌悩みに合わせて量や比率は個別にアドバイスさせていただきますよ♪

ケアクリーム薄いクリーム色は【スペシャルケアクリーム】。

 

トラブル肌を健康肌へ導く保湿クリームです。
毎日のお手入れやグリーンピール後のホームケアとしてご使用ください。

BBクリーム

肌色をしたクリームは【ブレミッシュバルム(BBクリーム)】

お肌の軟膏クリームとして誕生したBBクリームの元祖!
色つきのスキンケアクリームですが夜も塗ってお休みいただけます。
お肌の気になる部分をカバーし、ツヤのある健康的な肌に仕上げます。
赤みや痒み、ニキビや傷の緩和までできる頼もしいロングセラーアイテムです。
毎日のお手入れやグリーンピール後のホームケアとしてご使用ください。

※外出される際や紫外線の強い季節は、①②の後専用の日焼け止めでUVケアされる事をお勧めします。

グリーンピールハーブケアの写真

グリーンピール後のホームケア期間中は、通常の洗顔やメイクはできませんが....

●清浄機能のある化粧水で拭く事でお肌は清潔な状態を保てます^^

●カバー力のある肌色のブレミッシュバルムを塗る事でファンデーションを塗っているようなメイク感が得られます。

●眉・リップ・マスカラはOK♡

大丈夫かな?と心配しなくても大丈夫♪

お手入れを楽しんでいる間に、お肌はグングン美しく・健康的に変化していきますよ^^

【グリーンピール】についての不安や疑問は、ぜひ「無料カウンセリング」でドンドン!何でもご相談・ご質問ください♪

不安なく、ワクワクしてトリートメントを受けていただけるよう何でも・何度でもお答えさせて頂きます^^