こんにちは、フェリーチェの鈴木です^^

毎月恒例となった「パン教室」。
今月は初めて甘い系のパンを作ってきました♪

ジャーーン!! 【蜂蜜クリームチーズくるみパン】

上の写真は「平焼き」バージョン。

下はキッチンバサミで切り込みを入れた丸いバージョン。

どちらも中身は一緒♪たーーーーっぷりの蜂蜜クリームチーズと、くるみがゴロゴロ入ってます^^

毎回の事ながら「必死」な私の姿、撮られてました(笑)

写真を撮ってくれる友人が作ったのはボリュームたっぷり過ぎな【ベーコンオニオンチーズパン】。

別々のパンを焼いて半分こするのが最近のお約束♪

胡椒たっぷり目でお願いしましたよ^^

焼きあがったのがこちら!

あまりの重量感にビックリ(+_+)

玉ねぎとチーズが甘くトローンと蕩けてたまらん美味しさです。

難しい事は一切なし!笑って捏ねてる間に美味しいパンが焼けちゃう人気のパン教室。

ご紹介したお客様達も毎月の楽しみにして下さってて嬉しいです^^