令和になっても、小さなトリトメントルームFeliceをどうぞよろしくおねがいします♡

エステサロン風景

長かったGWもようやく?とうとう?終わり、いつもの日常が戻ってきましたね^^

皆様どんなGWをお過ごしでしたか?

私はありがたい事にお仕事メインのGWでしたが、家族で「令和」初の旅行にも行ってきました。

家族旅行の交通手段はいつも車でしたが、今回は初めて新幹線や電車を利用!

いやーーーー、快適ですね(笑)

子供が大きくなったら、混雑時の都会に行くなら断然公共機関ですね♪

中学生の息子が私の荷物まで全部リュックに入れてしょってくれて、私はショルダーバッグ一つで身軽に1泊旅行を楽しめました。

息子よ!大きくなったね~ ありがとう♡

中華街

最初に行ったのは【横浜中華街】。

この写真を撮った時はまだ良かった。

この後、中華街の中心に進む程すご——-い人!人!人!

すれ違う人波ではぐれちゃいそうな程人で溢れかえっていました><

適当に入っても今まで中華街のお店で失敗した事が無かったので、今回も適当に入ったら.....チーン。

まさかの料理が冷たい><

味はね、悪くないの。でも、エビチリも餃子も冷たくて(涙)

とっても残念でした。

横浜では文房具屋さん巡りを楽しみ(中学生ってなんでこんなに文房具が好き?)ついでに私は大好きなメイク品も物色♪

この辺にはない【NARS】や【キッカ】を見つけてテンション上がりまくり!財布の紐も緩みっぱなし!

色々購入して既にお客様にもメイクさせていただいてます^^

新作からベストセラーアイテムまで♡メイクコーナーに仲間入りしていますので、ぜひお試しくださいね。

ガンダム

いつも車で移動してばかりの私も都会ではよく歩きました~。

2日間で25km。

主人のアプで数字を見てビックリ仰天!私でも歩けるんだ~(笑)

なんだかちょっと健康になった気分です。

こうして楽しく旅行できるのも働けているおかげ♪

 

また今日から頑張ってお仕事しよう!と思います^^