フェリーチェはオープン以来12年、ホームページとブログのみの発信でお客様とのご縁を頂いてきましたが、半年前から「web予約サイト」の利用を始めました。

もっと沢山の【肌悩みを手放したい】方の目にとまり、お悩み解消のお手伝いができるきっかけになれたら嬉しいです。

「ホットペッパービューティ」では、サロンの空き状況がすぐわかり、24時間ご予約可能です。

お得にご利用いただけるクーポンもご用意してありますので、ぜひご利用ください♡

エステルーム風景

※口コミは、ホットペッパービューティにお客様が書いて下さったものをそのままご紹介させていただいています^^

【あい様 20代】

丁寧な施術で、毎回癒されています。フェイシャルだけでなく、マッサージもその日の身体の状態に合ったものを行ってくださいます。
施術中のおしゃべりもとても楽しく、リフレッシュできています!お手入れ後は、肌がワントーン明るくなって、化粧ノリがとてもよいです!
肌の状態をよく見てくださって、どういうケアが良いのかアドバイスもしてくださいます。
これからもずっとお世話になろうと思えるサロンです。

【シマリス様 50代】

sou顔(筋膜リリース)90分のトリートメントを受けました。
筋膜リリースのトリートメントはちょっといた気持ちいい感じで、ついついウトウト・・・。
トリートメントの後は、「顔が軽くなった~」。そして、鏡を見てびっくり、「フェースラインがすっきりしてる~!」一週間経ちますが、化粧のノリが違います。
また、トリートメント受けたいです。

【のんのん様 ご新規 40代】

とても満足しました。
肌の色もワントーン上がったし若返った気がします!また行きたいです。

お忙しい中、皆様ありがたすぎる口コミを本当にありがとうございます♡

今まで以上に「楽しい」「満足した」「綺麗になった」をお届けできるよう、精一杯お手伝いさせていただきます^^