若い頃つぶしてしまったニキビの痕や、毛穴の汚れを出したくて押してしまった名残.....

やっちゃダメだとわかっていても、つい触ったり・つぶしたり・押し出してしまった経験はどなたでもあるのではないでしょうか?(私も反省している一人です><)

いじってしまった所が凹凸になって素肌に自信が持てない!

この凸凹を少しでも平らに!目立たなくしたい!

そんなお悩みを数年前にご相談くださったA様。

フェリーチェにご相談下さる前にも東京の美容外科に通われたり、良いといわれるものを色々試され、すごく努力されてみえました。


綺麗になりたい!凹凸のお悩みを手放したい!のお気持ちを強く持たれていたので、おすすめしたのはハーブ量が一番多い【5DAYS】。

ハリをアップし内側からふっくら持ち上げる事で凹凸を解消するのが狙いです♪

「目立たなくなった」「ツルンとしてきた」

アフター後、1か月後......時間が経つほどに「素肌力」が高まるのを感じて喜んでくださって♡

ピーンとした素肌は白さやハリ感もアップして本当に美しくなってくださいましたね^^

「もっと早く知りたかった」の嬉しすぎるお言葉も本当に嬉しかったです。

ありがとうございます♡

お肌の凹凸は、セルフケアではなかなか解消しづらいお悩みです。

ゆっくりにはなりますが、ハーブ量が少ないコースでじっくり肌を育むことで目立たなくするお手伝いも出来ますよ♪

この凹凸を手放してツルンとした素肌になりたい!と思ったら、ぜひ一度ご相談くださいね^^

無料の事前カウンセリングも大歓迎!

無理な勧誘やコース設定は一切していません。安心してご相談くださいね♡

★web予約はこちらから承っています

★お電話やメールでのお問い合わせはこちらです