一昨日夜の「記録的短時間大雨」から一転、梅雨明けも近そうなお天気が続いてますね。

ず–っと雨ばかりでお日様を見ていなかったから、作物の為にもお洗濯の為にも「晴れ」は嬉しいんだけど、一気に暑くなるのは勘弁してほしいです><

つい数日前までエアコン無しでも過ごせていたのに、昨日からずっとエアコン入れっぱなしです。

皆さんも「熱中症」にはくれぐれもお気をつけ下さいね♡

暑くなると「ストッキングを履きたくない」「透け防止の下着を着たくない」ので、エステ服(ユニフォーム)はチュニック&パンツばかりになる私。

今着ているものもかなり年季が入ってきたので、今回何点か新調しました^^

エステ用のチュニックは、動きやすさと汚れにくさが大事!

【撥水】【撥油】【防汚】【制電】【吸汗速乾】【制菌加工】【透け防止】……と、一見普通に見えて色んな機能が備わった生地で作られてます。

なかなかいい仕事してくれる代わりに「こんなんユニ●ロで1000円で売ってそう」に見えて1万円したりもします^^;;

が、本当に丈夫だし汚れないし動きやすいし…..いい仕事してくれるんですよ♡

早く届かないかな~♪ 楽しみです^^