今日はとっても【重要】なお知らせです。

自宅を利用した小さなトリートメントルームフェリーチェをご利用くださる皆様、いつも本当にありがとうございます♡

オープンから今日まで「通いやすく!」「使い続け易く!」をモットーに、小さなサロンならではのサービスや特典を考えてきました。

その気持ちは今も、これからも変わりませんが、キャッシュレス化や秋以降の消費税10%など、世の中の流れも考え10月からお客様への【特典】や【サービス】を見直しさせていただく事にしました。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

エステサロン風景

①カードや楽天ペイが使えるようになります

今まで「現金」のみのお支払いにご理解いただき本当にありがとうございました。

10月1日からは「現金」「カード」「楽天ペイ」のお支払いが可能です。

楽天ペイについては後日詳しくご案内させていただきますが、「iD」「nanaco」「toica」等の交通系・ショップ系カードも対応可能になります。

②現金払いのお客様は「化粧品購入」「エステ代金」ともに5%OFF

2019年10月の消費税増税を控え、経済対策としてキャッシュレス決済へのポイント還元が導入される見込みとなりました(2019年10月から2020年6月までの9ヶ月間)

今までと同様「現金」でのお支払いのお客様には「化粧品代金」「エステ代金」ともに5%OFFサービスを10月からスタートします。

③ポイントカードは継続です

還元率がお得な当サロンのポイントカードは【電話又はサロンでのご予約】【現金払い】のお客様対象に継続します。

【ホットペッパービューティ】からのご予約【カードやペイ払い】のお客様は対象外となりますが、カード会社やホットペッパーのポイントが加算されます。

還元率は「ポイントカード」の方がお得ですが、貯まったポイントを早めに使っていきたい方には「ホットペッパー」がお得かもしれません^^

④化粧品8%OFFサービスは9月末日にて終了させていただきます

10月1日より化粧品代金は「本体価格」+「消費税10%」になりますが、⓶でご案内したように

★現金払いの方は、その場で「化粧品購入」「エステ代金」ともに5%OFF
★カード払いの方は「キャッシュレス決済へのポイント還元」

が適用されますので、今まで以上に通いやすく!使い続け易い!設定になっています♡

⑤お誕生日月10%OFFサービスは継続

お誕生日月のお客様は「エステ代金」「化粧品」ともに10%FF。

今まで以上に通いやすい、貴女だけの美しさを高めるサロンになるよう精一杯努めてまいります^^

どうぞよろしくお願いいたします。