素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】は、特長の一つに【シェド】があります。

【シェド】とは、余分な角質だけが自然に脱落する状態の事!。以前は「剥離する」と言っていました^^

目に見えるわかりやすい変化なので「沢山シェドすると効果も大きい」「剥けなかったら効果が無い」と思いがちですが、そんな事はありません。

大事なのは「余分なものだけが自然に剥がれる事」です。

以前の私は「剥けない」と言われるコースでもボロボロにシェドしましたが、最近はハーブ量が一番多くシェドしやすい【5DAYS】でもこの程度です↓


乾燥して皮膚が突っ張る様なゴワゴワ感と、よーーく見ると鼻やアゴ付近が薄っすら剥けてます。

普段使っている化粧品に優しいピーリング効果がある事。
何年も定期的にグリーンピールを続けたことでターンオーバーが整って余分なものを溜め込まない肌になれたのでは?!と思っています。

また、皮膚が元々薄い方も私の様に薄っすらシェドする場合があります。

肌質や普段使っている化粧品、季節やコースで【シェド】の大きさは変わりますが、ハーブはしっかりお肌のポテンシャルを高めてくれますよ♡

昨日5DAYSのアフターケアにお越しくださったK様が、見事な剥けっぷりだったので、ご厚意でお写真をご提供いただきました。

K様ありがとうございます^^

シェドの大きさに一喜一憂しなくてOK!と言っておきながら何ですが…..

ここまで見事にシェドを目の当たりにすると「私の肌頑張ってる」「変わる気がする」期待感がアップしちゃいますね♪

こんなに全体的にしっかりシェドしていても、アフターケア後のお肌はツルツル!プリップリ!

洗顔後の手触りも、鏡に映る透明感やハリ感も以前とはまるで違います♪

K様もしっかり実感してくださって、とても嬉しかったです^^

ハーブの写真

5DAYSの場合、アフターケアが終わってからの【集中美容液】で更に美しさはググ----ンと高まります。(集中美容液はエステ代金に含まれています)

吸収率が高まったお肌に集中美容液を使うことで、美しさがドンドン加速して…..1週間、10日後のお肌が楽しみですね^^

【シェド】の下から覗く白く!柔らか!なベビースキンは感動もの。

ぜひ、貴女の素肌でもご体感いただけたら嬉しいです^^