お客様には毎年繰り返しお伝えしている事ですが。

肌年齢を決めるのは秋!

秋はお肌の誕生日!

と言われる程、秋のお手入れはすご—–く大切。

この時期のお手入れ次第でお肌の【若々しさ】や【元気度】は大きく変わります。

※キャンペーンについてはブログ後半でご紹介しています

コスモス
各地に甚大な被害を及ぼした台風19号が去ってから、気候は一気に「秋」になりましたね。

朝晩の冷え込みが急に厳しくなり、風は強く、湿度もグッと下がってきました。

実は、最低気温が15℃になる(ちょうど今頃)までに「夏のダメージをリセットしておく事」が美肌のためにはすごーーーく大事なポイントです。

じゃーー、もう遅いの?!><......と思った方!も、悲観しなくて大丈夫^^

お肌の衣替えをして、しっかり冬に備えるお手入れを今からしっかり始めましょう♡

フェリーチェからも【ご新規様向け】秋の年齢肌STOPコースをご用意しました^^

秋にお手入れしておくと「違う」を実感していただけたら嬉しいです♪

石膏マスク

石膏マスク

 

【ご新規様向け】秋の年齢肌STOPコース

オーガニックオイルマッサージと石膏マスクで【しぼみ肌】【たるみ毛穴】にアタック!
潤いに満ちた艶々モッチリ肌に導きます♡

60分 11,000円→7,000円(税込)

《トリートメントプロセス》

①カウンセリング

②クレンジング

③ブラシ泡洗浄
大小のブラシ(エステ機器)で毛穴やキメの間までしっかり洗浄。垢抜けた柔らかいお肌に^^

④吸引
Tゾーンを中心に溜まった毛穴詰まりや皮脂をOFFします。

⑤オーガニックオイルマッサージ【フェイシャル&デコルテ】

⑥石膏マスク
40℃まで発熱する、じんわりの温かさが心地よい備長炭石膏マスク。
マスクの下にはオイルとクリームパックを乗せるため、肌に潤いをギュ----ッと届けます。
血行促進・柔軟・保湿・毛穴汚れのOFF・リフトアップなどが期待できます^^

石膏マスクは自分ではできないサロンケアならではの心地良く!満足度の高いマスクです。

エステをご利用になった事の無い方にも、エステケアの快適さや心地良さ、肌の満足度を感じてただけたら嬉しいです。

本格的な寒さや乾燥の前に!

ぜひ、お肌も冬に備えた準備をなさってくださいね♡