老け顔にSTOP!見た目年齢マイナス5歳【SOU顔】に新しいコースが誕生しました♪

今回着目したのはズバリ「脂肪」

知らず知らずのうちに緩んだフェイスライン

瞼が下がってぼやけた印象の目元

重心が下がってしまったホホ

↑みーーーんな「脂肪」の移動でスッキリ!上向きに整えられますよ♡


研修で半分だけ体感したので、私の顔左右でホホの高さが違いすぎて.....困りました(苦笑)

あぁ、こんなに下がって!顔の印象もぼやけてたんだ、とショック!

毎日見ていると加齢の変化に気づきにくいものですね><

お顔のプロポーションを整えるのはもちろん【SOU顔】は美肌へのアプローチも同時にできます。

炭酸泡洗顔でお顔のくすみ感をパッと手放してしなやかに整えたり、水素マスクにテーピング技術をプラスして「美容成分」と「技術」の両面から美しさをグググッと高めます。


大人の女性の「あったら良いな」を叶えるエイジングケア【SOU顔】。

ぜひ一度あなたのお顔でもご体感くださいね^^

新コースは12月からご提供が可能です。