息子がバスケの試合中にケガをし、なんと右手の指の付け根が3本割れました><

利き手なので、まぁ—–大変です。

髪はなんとか洗えても、片手だとドライヤーで髪は乾かせない。

ギブスが引っかかって着替えも上手くできない。

手が左右使えるって本当に素晴らしい!!当たり前の様に暮らしていると気づかない沢山の感謝を改めて感じています。

勉強はかなり大変ですが、若者の順応性は凄いですね。

ゆっくりですが、日を追うごとに左手で書く字が上手くなり、定規やコンパスまで使っているのを見て「私じゃすぐ順応できないな」と年齢を感じました^^;;

私の場合、手も足も腰も背中も……どこを怪我してもできない仕事。

健康であることに今日もしっかり感謝します♡