グリーンピール ビフォーアフターコンテストに数年ぶりに応募し【統括杯グランプリ】をいただきました^^

素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】と出逢って、もうすぐ10年。

10年経ってもハーブの力に驚かされることの連続で、改めて自然のチカラに感動します。

そして、10年経ってもハーブを入れる前には、背筋が伸びるような!良い意味で毎回緊張します。

グリーンピールハーブケアの写真

過去にいただいた受賞の盾やオブジェは、エステルームにひっそり飾っていましたが、今回ちょっとだけお客様の目に留まりやすい場所に移動ました。

と言ってもお気づきにならない方もいらっしゃるほどひっそりな飾り方ですが(笑)

良かったら探してみてください^^;;

 

初めて受賞したのは、導入した初年度の「新人賞」♡

アトピーの掻きむしり痕の症例でした^^

人に見られるのがお辛くて、夏でも基本長袖!足を出すときはコンシーラーでカバー!

そんなストレスから解放されて本当に喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです。

グリーンピール受賞の盾

奨励賞をいただいた時の症例は、ニキビ痕のクレーターを何とかしたい!とご相談くださったブライダルのお客様。

本来は薄っすらシェド(剥離)するぐらいの「ソフト1DAY」なのに、驚く程ガッツリ剥けて.....

剥け切った後の卵肌に私もお客様も感動したのを今でもしっかり覚えています^^

グリーンピール受賞の盾

シュラメック社(グリーンピールの化粧品)代表のドルシオ博士杯でグランプリをいただいた時の症例は、二の腕のプツプツ

長い間皮膚科に通いずっと尿素クリームでケアしてきたけれど、結婚式までにもっとスベスベになりたい!のご相談でした。

二人の合言葉は「尿素に負けない!尿素を超えろ」^m^

ザラザラがスベスベに♡ プツプツ茶色が気になった肌色も白く♡

とても美しい素肌の花嫁様になっていただけて嬉しかったです^^

私がコンテストに応募できるのは、ご利用くださるお客様がいらっしゃるからこそ。

そして、「同じ悩みを抱えている人の励みになれば」と快く写真を提供してくださる懐の深い、ありがたいお客様に恵まれてきたからです。

ご縁をいただいたお客様に、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございます♡

賞を励みに、これからも真摯にお一人お一人のお悩みや綺麗になりたい気持ちと向き合っていきます。

小さなトリートメントルームFeliceを、今後ともどうぞよろしくお願いします。