老け顔にSTOP!【Sou顔】で使用する「ドクターピュールボーテ化粧品」は、様々なエステマシンの機能を併せ持った最新コスメ♡

毎日のホームケアで「エステに通っている」ような美肌効果が期待できます^^

お使いいただいている皆様も「使っていると調子がいい」「諦めていたシミまで薄くなった」「艶が凄い」「シワも毛穴も気にならなくなった」など、美肌効果をしっかり感じて下さっていても、実は【エステマシン並みの機能】については、あまりご存じないかも。

今日はその魅力をちょっとだけご紹介させていただきますね^^

ピュールボーテ化粧品

ピュールボーテ化粧品

肌を美しく・満足度をより高めるために、エステには様々な機器がありますが。

ピュールボーテ化粧品には、下の5つの機器のような働きが、実は化粧品事自体に備わっています^^

 ~超音波のパワーで毛穴の黒ずみ、ザラつきを解消し、ツルツルで潤いある肌にしてくれる~

①【スクライバー】機能

毎日朝晩使用する洗顔(#2)化粧水(#3)には、古い角質を優しく剥がしていくナチュラルピーリング効果があります。

今日落ちるべき古い角質だけを落とせるのは、オリジナル成分「バリオスヒドロキシ酸」の働き。

まるで【スクライバー】でケアしたかのように、余分なモノだけを肌に負担なく落とすから透明感のある柔らかな肌を作ります

●お肌の生まれ変わり「ターンオーバー」を促進
●老化角質や角栓を除去し、くすみのない明るい肌へ
●お肌を耕し、美容成分の浸透をグッと高める

~超音波の振動が伝わることで細胞と細胞の間にすき間を作り、塗っただけでは肌表面にしか行き渡らない美容成分を肌の奥まで届ける~

②【超音波導入機】機能

化粧水(#3)とミネラルジェルマスク(#9)には、まるで【超音波導入機】でケアしたかのような美容成分導入・浸透効果が期待できます^^

「バリオスヒドロキシ酸」が美容液などの浸透を助ける導入役として働き、「プラズマ荷電GEL」の共振波動が配合成分の浸透を助けます。

~電圧をかけることで細胞膜に一時的に微小な穴を開け、美容成分をそのままのサイズで届けることができる美容法。分子の大きいヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分の浸透効果も期待大~

③【エレクトロポレーション】機能

美容液(#4)とクリーム(#5/#6)には、【エレクトロポレーション】のような美容成分導入・浸透効果が期待できます^^

その秘密は、ピュールボーテ独自の「先端なのテクノロジー」と特許成分「マイクロカプセル」!

≪ 深く浸透させる技術 ≫≪ 留めたい部分に留める技術 ≫≪ 肌に浸透させない技術 ≫

先進のナノテクノロジーにより、分子の大きさを4段階にコントロールして各種配合成分の各々の適応箇所と、その役目を十分に発揮できるようにして効果を高めています。

~微弱電流を使って、そのままでは浸透しにくい成分を肌のバリア機能を一時的に弱めることで肌の奥に届きやすくするための美容方法。水溶性で粒子のこまかい成分(ビタミンC誘導体・アミノ酸・プラセンタなど)と相性が◎~

④【イオン導入】機能

化粧水#10は「イオン化ミネラル スーパーキャリアーローション」。

化粧水としての「保湿力」だけでなく、成分の運搬を担う【キャリアー機能】・肌力を始動させる旗振り役【スターター機能】「肌のイオンバランスを整える」働きもあります。

まるで【イオン導入】したかのように、そのままでは浸透しにくい成分の浸透効果・美容成分導入が期待◎!

その秘密は2つのオリジナル成分「クリスタル双極水」「BIO MICROBE」です。

③【エレクトロポレーション】との違いは、成分との相性!

比較的分子の大きいヒアルロン酸やコラーゲンなどは【エレクトロポーション】、水溶性で粒子のこまかい成分(ビタミンC誘導体・アミノ酸・プラセンタなど)は【イオン導入】が得意です。

ピュールボーテ化粧品は、皮膚表面に留めたいもの、浸透を求めるものなど、巧みにコントロールし美容成分の特性を活かしています。

~マイクロカレントは非常に小さい電流のこと。傷ついた細胞を修復したり元気の無い細胞を活性化させる効果が期待でき、タルミやシワ改善、リフトアップケアに使用される機器~

⑤【マイクロカレント】機能

クリーム(#5)には【マイクロカレント】のようなシワ・タルミ改善効果が期待できます。

#5に配合されている「DMAE」は神経伝達物質(人間の脳内で生成される抗酸化物質)で、脳の活性化や筋肉の働きと大きな関わりがあると考えられています。

筋肉を引き締める効果や抗炎症作用が期待でき、加齢による皮膚の弾力低下を防ぎハリ感のある肌に導きます♡

いかがでしたか?

実は【エステマシン並みの機能】を持ったピューボーテ化粧品。

魅力を知った上で使うと、今までよりもっと美肌効果がUPしちゃいそうですね♡

世界で一つのオリジナル 成分や特許技術が詰まった化粧品だからこそ!諦めかけていたお肌悩みにもしっかり応えてくれる♡の期待感が高まりますね^^

Dr,PUR 製品は、対面販売による専門の知識を有するカウンセリング商品です。

インターネット等による販売は一切おこなっておりませんので、興味をお持ちの方はぜひお気軽にご相談ください。