鏡で肌やメイクをチェックする時、つい正面ばかりを気にしてしまうけれど。

実は年齢が表れやすいのは「横顔」だったりします。

自分ではあまり見ない、見えない角度だけれど、人からはしっかり見られている「横顔」。

年齢を感じさせないフレッシュな印象を目指すなら!横顔ケアが大切ですよ♪

sou顔前後の横顔

sou顔前後

上の写真は同じ日の私の横顔写真です。(照明の違いで肌色が違いますがSOU顔ケアを受ける前と受けた後の写真です)

上下を比べて頂いていかがでしょう?

「横顔」でかなり年齢も印象も違ってくるのがわかると思います^^;;

横顔ホント大事です><

●フェイスラインのモッサリ感
●顎周りのゆるみ
●頬のもたつき

現実を受け止めるのが切なくなる程「横顔」に年齢を感じます。

正面から見ると顔の幅や目の高さも、体重さえ違って見えますよ><


【sou顔】は横顔にもしっかりアプローチするから、お顔の印象がグッと若々しく上向きに♪

「老け顔にSTOP」

年齢を感じさせないフレッシュな印象を目指すなら!

ぜひ【年齢肌撃退!sou顔】にお任せくださいね^^