初めて自律神経トリートメント【ハンドセラピス】を受けて下さった時の【痛み】も【浮腫み】も、かなり改善♡

眠れるようになったら「気持ちも前向きになれた」の、嬉しいご報告ありがとうございます^^

初めてのトリートメント時は

●ベッドにすぐに寝れない・起き上がれない

●腕を横に広げられない

●浮腫みで指輪が食い込んだ状態

●寝付けない・熟睡できない

かなりお辛い状態だったT様><

家事に育児にお仕事に・・・・毎日本当にお疲れ様です。

最初は、肩の痛みで手をつくこともできず、ベッドに寝る・起きる事すら大変で、ゆっくりゆっくりだったのが嘘みたい!

今は自然に「寝て」「起きて」いただけるようになって本当に良かったです^^

腕もかなり横に広げられるようになったし、トリートメントの途中で「もう限界」のお声を聞くこともなくなりましたね♪

以前は、「また起きるかも」「今日は眠れるかな」と、寝る事さえ不安材料だったT様。

トリートメント後は「よく眠れる」「浮腫みがスッキリ」「肌がスベスベ」・・・と毎回LINEてご報告くださって!

浮腫みも、痛みも、不眠も、不安も、少しずつ手放していただけて嬉しいです♡

揺らぎすいお年頃には、思いがけない色んな不調がおこりやすいけれど。

カラダや心の声を聞いて自分に優しく♡を合言葉に、上手に「更年期」とつきあっていきましょうね^^