ハーブ量が違うと、施術中も・施術後も・肌の仕上がりも全然違う♡

いつものソフトなケアでも満足してたけど、ハーブ量が多いコースはやっぱり別物!

自分の肌のポテンシャルに驚き♡嬉しくなりました^^

グリーンピールハーブ画像

嬉しい感想を伝えてくださったのは、素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】を受けて下さったA様。

いつもは「ソフト1DAY」で、お肌のコンディションを高めてくださっているけれど、今回はハーブ量4倍の「3DAYS」を受けて下さって^^

施術中から「いつもと違う」を沢山感じて下さいましたね。

チクチク感もカ--ッ!ドクドク!と血行が良くなる感覚も、寝てても顔が引き締まっていく感覚も全然違う~♪と仰って^^

不要な角質が自然に脱落する【シェド】も、まるで違ったでしょ?^^

ハーブの写真

そして・・・・一番違ったのは「アフターケア後の素肌」♡

ぷるんぷるん・もっちり・毛穴レス・痩せたみたいに小顔

本当に艶っ艶!ピーンとハリのある素肌に満足していただけて嬉しいです^^

でも、「綺麗になった」と感じていただけるのは実はこれから♪

ハーブエステ後、2週間~3週間はドンドン透明感やハリ感がアップしていきますよ。

基本の「落とす」「潤わせる」「守る」ケアを大切にして、自分史上最高の美肌に育んで下さいね^^