androidからiPhoneに替えたおかげで、今週ずっとスマホに振り回されました><

操作の違いは、まぁなんとか1日でクリア。

ところが、iPhoneに替えた一番の理由である「予約システム」に全然アクセスできないΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、ショートメッセージに「アメリカからアクセスされてますけど」の驚愕の連絡。

そのうち、メールが届かなくなる事態に発展!

怖い・怖い、スマホ怖い!とビビりまくりながら、一つ一つクリアにしていく作業で本当に本当に疲れました。

結局、すべての原因は「セキュリティアプリ」にありまして。

あまりに強力すぎて色々はじかれたり、繋がらなかったりした事がようやく判明。

怖がったけど、実は守られ過ぎていた!という事実でした^^;;(アメリカからのアクセスも、そのアプリを入れているとバージョンアップ時によくある事と判明)。

今回Docomoとappleには、本当に助けてもらってありがたかったです。

何となく継続していたDocomoの「遠隔サポート」は、凄く頼もしくて助かります。

私みたいな機械音痴・スマホ音痴には「神」でした^m^

心配事項が無くなって&息子の入学も無事終わり、スッキリ!お仕事を頑張りたいと思います♡