日中は汗ばむほどの陽気!それに伴い紫外線の量もグググッとUPしてきました。

柔らかい日差しに油断しがちですが、4月の紫外線量は真夏並み!

特にシワやシミを濃くする原因になるUV-Aは、知らないうちにお肌の奥まで入り込みジワジワとダメージを与える曲者で、赤く火照る症状が出ない分、浴びた事やダメージに気づきにくいのです。

春のうっかり日焼けが夏の終わりにシミやシワとして現れないように、今からしっかり対策していきましょう♡

紫外線対策は、しているようで「うっかり」が起きやすいもの。

洗濯物を干す、わずかな時間も油断大敵!

曇りの日でも、晴れた日の70%・雨の日でも30%の紫外線量といわれますから、天気に関わらず気を付けたいですね。

紫外線対策の基本は「日焼け止めを塗る」事ですが(SPFのついたファンデーションなども〇)、【塗り直しがなかなかできない】【全身くまなく気を付けたい】時は、「飲む」アプローチも◎ですよ♡

飲む日傘サプリ BE-MAX the SUN   30粒 4536円(税込)

塗る”+”飲む”の新習慣で太陽を楽しもう!

♥成分①シトラス果実及びローズマリー葉エキス末(NutroxSun™)
スペインのミギュエル大学細胞化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社により10年以上の歳月をかけて共同開発された原料です。
南スペイン地中海沿岸の太陽をたっぷりと浴びたシトラス果実とローズマリー葉が、太陽に負けない美しさを創ります。
♥成分②オリーブ葉抽出物(オラリス®)
オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシチロソール」を20%以上含有した抽出物です。
シトラス果実及びローズマリー葉エキス末をサポートします。
♥成分③ザクロ抽出物
ザクロポリフェノール「エラグ酸」を80%以上含有した抽出物です。
透明感あふれる美しい毎日をサポートします。

♥成分④ビタミンD
脂溶性ビタミンのひとつ。食べ物から摂取するほかに、日光を浴びると私たちの体内でも作り出せるビタミンです。
そのため、「サンシャインビタミン」と言われています。

1日1~2 粒で飲みやすいのも続けやすいポイント!

毎年この時期から人気が高まるアイテムです^^

透明感のある美しさの為に、ぜひお役立てください♡