眠れる幸せ、感じてますか?!

眠れるのは当たり前、そう思えている貴女はとっても幸せ♡

眠れない事が習慣になると「今日も眠れないかもしれない」と寝る事が怖くなる(´;ω;`)

疲れているはずなのに【眠りたいのに眠れない】【何度も夜中に目が覚める】【昼寝もできない】・・・本当に辛いですね><

先日、不眠に悩まれていたお客様から、嬉しいご報告をいただきました^^

施術してもらった日は、夜中に起きる事なく寝る事が出来ました。
色々なお気遣いありがとうございました。

わぁー、良かった♡

これがきっかけになって、眠れる幸せを取り戻していただけたら嬉しいです^^

定期的に通って下さるK様から「最近眠れない」「寝るのが怖い」のお話を伺って、この日は自律神経トリートメント【ハンドセラピス】をいつもより長めにさせていただきました。

BGMも「熟睡系」のものに急遽変更!

アフターティーも「睡眠のリズムをコントロール」するビタミン12が入ったものに。

「そうだね」「私もこうだったよ」「わかる、わかる」・・・沢山共感しました。

そう!私自身、「眠れない不安」を1年前突然経験したので、そのつらさは本当によくわかるんです。

何か少しでもラクになっていただけるお手伝いができないかな!と思った事が、お役に立てたなら本当に嬉しいです^^

●ぬるめのお風呂に入ってリラックスする
●寝る前のスマホは止める
●市販の睡眠系サプリを試してみる

きっと最初は、こんな事から「不眠解消」を試される方が多いのではないかしら。

自律神経トリートメント【ハンドセラピス】も不眠解消の期待は◎!

試していただく価値はすごーくあると思います^^

ただ、生きていくために本当に大切な「睡眠」だから、色々試しても改善しない時はお医者様の力を借りる事も、私は大事だと思っています。

私の場合、近くの内科で漢方薬を処方してもらい3日で眠れるようになり、1週間後には漢方薬も止めました。

眠れるのは幸せな事♡

今夜も皆さんがゆっくり幸せな眠りにつけますように^^