コロナ感染者が一気に増え続け心配な日日が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしですか?

私は、1回目のワクチン接種をして左腕がちょっと痛いです。

今日から磐田市も「まん延防止等重点措置」対象区域に追加指定されました><

エステサロンは対象業種ではありませんが、今まで以上に感染予防の意識を持って過ごしたいと思います。

ご利用くださる皆様も【普段とは体調が違う】【ワクチン接種後の副反応が辛い】場合は、遠慮なく変更やキャンセルをお願いいたします^^

当サロンはクライアント様お一人セラピスト一人のプライベートサロンの為、他のお客様と空間を共有する事はありません。

ご予約の間隔を空け、お客様ごとの換気に加え、除菌効果のあるスプレーでカーテンや室内のクリーン化に努めています。

【サロンの感染予防対策】

●お客様ご利用ごとにエステルームを換気
●換気機能付きエアコンでの空調
●国際特許取得成分「抗菌ナノ粒子」「Agイオン水」のWパワーの抗菌水を超音波噴霧
●使い捨て用品の利用(スリッパ・ベッドシーツ・おしぼり・フェイスカバー等)
●ご来店時玄関での手指消毒のお願い
●器具やスポンジは、洗剤で洗った後、 用途別の消毒薬でW消毒。(紫外線消毒器でのトリプル殺菌もあり)

ご利用くださる皆様の不安が少しでも軽くなるよう出来る限りの衛生対策をしておりますが、不安に思われることがあればいつでも遠慮なくお伝えくださいね^^