数日前は秋の気配を感じる気候だったのが嘘みたい><

今日は真夏に逆戻りしたような暑い一日になりました。

季節が移ろう時期は、気温の変化が大きく【自律神経】を整えるのが難しい時期。

体調の変化もおきやすく、なんとなく疲れが抜けない・眠りが浅い・怠さや肩こりが気になる・・・・ちょっとした不調を感じやすくなりますね。

お出かけや友人との楽しい集まりでストレス発散!が難しい今><

ご自分でできるちょっとした工夫で、不調を感じやすい時期を乗り切りましょう^^

サロンでは、お疲れ具合を考えて使用するオイルやアロマ、施術内容を変えてご提案しています。

最近活躍してくれるのは【ポールシェリー】の「リラクシングオイル」です。

心と身体のコリを解すのが得意な心地よい香りのオイルで、疲れがフワ~っと取れていくような優しくてスッキリした香りは私も大好きです。

お手入れしながら私まで癒されていくような幸せな香りなのです♡

自律神経が乱れやすい季節にこそ受けていただきたいのは【ハンドセラピス】。

【ハンドセラピス】は、専門医や鍼灸師監修のもと自律神経を整える事を目的に作られたオールハンドトリートメント

特殊な機器により低周波を発生させ、セラピストの手を介してリンパや筋肉等の深層部まで働きかける施術で【スタイルアップ】【リラクゼーション】【ボディメンテナンス】【フェイシャル】など、心と身体の健康と美しさを高めるお手伝いができます。

※医療・治療行為ではありません

●なかなか抜けない疲れや怠さ、更年期や生理前の不調に

●バストアップやヒップアップなどのスタイルアップに

●法令線やフェイスラインの緩みに

他にも色々.......【ハンドセラピス】をお役立てくださいね♡