素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】の目に見える!わかりやすい!変化といえば、ハーブトリートメント2~3日後から始まる【シェド】。

※シェドとは余分な角質が自然に脱落する事。以前は「剥離」と言われていた肌の状態です。

ハーブ量が多い程【シェド】も大きくなりますが、肌性や普段お使いの化粧品などによって個人差はあります。

先日、初めて【グリーンピール ソフトDAY】を受けて下さった方からシェド中のお写真をいただいたのでブログでご紹介させていただきますね^^

N様、貴重なお写真ありがとうございます♡

とても綺麗に撮れてますね^^v

ソフト1DAYは、ハーブ量の多い5DAYSと違って「薄っすらシェドする」方が多いコース。

N様は、しっかりシェドされてるのがわかりますが、もっと薄っすら!「乾燥してる?」ぐらいの方が多いですよ^^

鼻・顎周りを中心に始まり、頬やフェイスラインが徐々にシェドする傾向にあります。

シェドの下からのぞく素肌はプリっぷり♪

アフターケアでお肌を寛がせながらケアした後は、透明感とハリ感を感じていただけます♡

剥ける!と聞くと「どれくらい?」「仕事に行ける?」「痛い?」…色々気になったり心配されるかもしれませんが。

見た目はちょっと痛そうでも「シェド」して痛みを感じる事はありません^^v

マスクをされていれば、多分誰にも気づかれないぐらいのシェドがソフトDAYです。

他にも気になる事・不安な点があれば、いつでもご相談くださいね。