素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】は、「素肌貯金」ができるエステ

金額だけ見ると「高い」と思われがちですが、何年も定期的に継続して離れられない!のファンが多いのも「ほかのモノとはまるで違う」から。

素肌力を高めるハーブエステ【グリーンピール】は、一時的な気休めのエステではなく「お肌を土台から立て直す」本質改善エステです^^

グリーンピール説明バナー

=こんな方に=

●今まで何をしてもダメだった
●良かれと思ったことが仇になって肌悩みが悪化してしまった
●買い替えのきかない肌を、いつまでも元気に輝かせたい
●今までさぼってきたお肌のツケを一度リセットしたい
●気休めではない!変わった・綺麗になったと思えるケアを探している

お客様お一人お一人のお肌の個性やなりたい肌にじっくり向き合って、二人三脚で理想の素肌を目指します。

ハーブピーリング・ハーブエステと言われるものは、世の中に数多くありますが。

その中で私が【グリーンピール】を選び、10年以上浮気する気もおきずに継続してご提供しているのは、その「実績」です。

医療大国ドイツで生まれ、60年以上世界中でファンを増やし続けている安全性と研究、症例。

そして、サロンでの「信じられない」ような症例を目の当りにしたら・・・・やめられないどころか、もっともっとたくさんの方に知って、そのお肌で実感して欲しいと本当に思えます。

それだけ効果が期待できる施術だからこそ!

頂戴する金額も大きいですし、エステ後の一時的なリアクション(赤みや角質の脱落など)や数日間の独自のホームケアといった特有のお約束事はあります。

でも、「そんな事は大したことじゃない」と思える程、お肌のイキイキ度が変わるから!受けた事のある方は「また受けたい」「これじゃないと」と思って下さる特別なケアが【グリーンピール】です♡

お悩みの一部をケアするだけでは一時的な満足しか得られません。

土台がズレたり壊れている上にお家を建てたら傾いたり、少しの事で崩れる様に、お肌も簡単にゆらいだり・老化が加速しないようにするためには土台からしっかり立て直す事が大切です。

その場限りの補修や修繕をしていても根本解決はできません。

お肌を土台からしっかり立て直し、素肌貯金を貯めていく本質改善エステで本当の美しさに出逢いたいと思ったら。

ぜひ一度「無料カウンセリング」にお申し込みください。

貴女だけの美しさを、全力サポートさせていたたきます^^