お世話になっている美容師さん主催の、1か月早いクリスマスイベントを楽しんできました♡

去年は自粛するしかなかったパーティやイベント、旅行や帰省も、今年は感染者が激減している事で少しずつ楽しめるようになったのが嬉しいですね^^

ただ、油断は禁物。

日本以外の国では再び猛威を奮っているコロナ><

新たに発見されたオミクロン株が、どうか拡大しませんように!と願うばかりです。

私も、感染対策と危機意識を持ち続けながら、許す範囲で楽しみをみつけていこうと思います^^

今回のイベントを主催してくれた美容師Tさんは【楽しい事を考える天才】♡

しかも、行動力も人脈も桁違い!

このご時世でも【人を楽しませたい】【繋げたい】の温かい気持ちがが溢れる集まりでした。

広い空間・人数制限・全員前向きで2人ずつのテーブルセッティング・・・主催される方の気遣いが随所にみられ、ありがたい気持ちで一杯です。

キャンドルアーティストの作品・プロの演奏・抽選会・・・

彼女からの「皆を笑顔にしたい」「繋げたい」の気持ちを受け取って、今度は参加者から今年10周年を迎えたTさんにサプライズ!

突然のことに、ただただ驚き!感動してくれて♡

サプライズ大成功^^

う–-ん、とっても温かくて素敵な時間を過ごせました♪

写真もたくさん撮ったのだけど、全員がマスクを外すのを忘れず撮れた写真はこれ1枚しかなかった^^;;

花仕事のMさん
DIYとお片付けの達人Jさん
プロのダンサーMさん
健康運動指導士のNさん

他にも沢山!ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♡

私は、Tさんの【育毛】【頭皮からの根本改善】へのこだわりに、ものすごーく共感しています。

肌も髪も、土台をしっかり整える事こそ大切!

土台がしっかり整っていれば、髪のスタイリングは決まるし、1000円のファンデーションでもうっとりするほど綺麗に仕上がります。

逆に、土台作りを疎かにすれば、したいヘアスタイルにもできないし扱いが大変><

肌も、気になる事ばかりが増えて、化粧品を変えても悩みが解決しない・・・に繋がります。

お肌の「たるみ」や「老け見え」にも大きく影響する頭皮。

Tさんの元で、来年早々、私は神と頭皮の勉強をスタートします^^

10年後も自身の髪でヘアスタイルを楽しむための「オリジナル ヘアケア品」の取り扱いも始めますので、薄毛・白髪・うねりなどでお困りの方はご相談くださいね♡