小さなトリートメントルームFeliceをご利用くださるお客様、拙いブログをご覧くださる皆様、いつも本当にありがとうございます♡

年内の営業は明日30日まで、新年は5日からスタートさせていただきます。

 

【顔印象の8割は眉で決まる】

あなたに合う美眉アイテムがきっとみつかる【パリブロウ】の全アイテムが入荷しました。

ディスプレイ台の組み立ては、かなり苦戦したけれど(こういうの子供の頃から苦手)並べ終わった時の爽快感!

もう、見ているだけでテンションが上がりまくりです♡

ワンランク上の色や質感、洗練されたデザインや機能性など、こだわり満載!国内最大級の眉アイテムを、ぜひ手に取ってお試しくださいね♪

さて・・・・

ここからは、私のどうでもいいプライベートな話です^m^

ここ数年、手作りしているクリスマスケーキ。

去年までは比較的失敗しない「ブッシュドノエル」だったけど、今年はドーンとホールケーキに初挑戦しました♪

見て―♡初めてにしては頑張ったでしょ^^v

イチゴ2パックはさすがに盛り付けられず、1パック半で断念。

それでも、イチゴの重さでスポンジがヘタらないか心配になるぐらいモリモリに飾り付け♪

出来上がった瞬間、高校生の息子に写真を送ったら「やるやん」のシンプルな返信(´・ω・`)

まあ、「旨い!うまい」と煉獄さんばりに食べてくれたから母は満足です。

デコレーションケーキ作りに続いて経験した「人生初」は・・・・着ぐるみ(*_*)

月に一度のZUMBAサークルで、主催のTさんが参加者分の着ぐるみを用意してくれて。

みんなでノリノリに着て!かぶって!踊り!撮りまくりました。

全員50代ですが・・・・・楽しんだもの勝ち( ´艸`)

目撃した人たちからは二度見!三度見!されただろうけけど、通報はされてません(笑)

とーっても楽しい時間でした^^v

今年も残すところあと2日。

大寒波がくるとわかっていながら後回しにした大掃除さえも楽しんで!笑顔で頑張ります^^