ブログの更新をずーっとしていなかった自覚はあったけれど、約2週間も放置していたとは・・・

言い訳だけど、単にさぼっていたわけじゃなく、この2週間はホントに心と時間に余裕が無かったの。

ブログはやっつけじゃなく、ゆったりした気持ちで書きたい派の私。

そして!

ブログ以上にサロンワークは心を整えて向き合ってます♡

そうなるとどうしてもSNS発信の時間が後回しになり・・・・ごめんなさい。

なぜ2週間も余裕が無かったかと言えば、忙しくお仕事させていただいた事もあるけれど。

そう、この時期なのよ!1年に一度の国民の義務【確定申告】。

商工会議所や税理士さんにお世話になりつつ昨日ようやくe-taxで申告が終わり、今朝は気持ち晴れやか-♡です。

SNSで発信後、よくご質問いただくのが【眉】についてです。

と-っても嬉しいと同時に「やっぱりみんな眉で悩んだり、自分に似合う眉を知りたいんだな」を実感しています。

写真をご覧になっても「なんでこんなに眉が変わるかわからない」ようなので、今日はサロンでご提供している【眉補整】【ノンケミカルブロウラミネーション】についてご紹介させていただきます^^

こちらは「素」の眉毛の写真です。

眉頭を上に・眉中は斜め上に・眉尻は自然な角度で下に補整していくと!

ノーメイクでもこんなに印象が変わります( ゚Д゚)

眉が薄い・毛が無い・ボサボサと思っていても、毛流れを整える事でまったく問題ない美眉に変身していただけるケース多し!です。

ササっとパウダーアイブローで色を足せば!こんなに美眉さんに♡

アイブロウメニューを受けて下さった方からは「眉が描きやすくなった」の嬉しい感想を沢山いただいています^^

毎日のメーク時短とストレス解消にも◎ですよ♪

今日は「目で見える」効果をご紹介しましたが、どんなものかを言葉でお伝えしているのがこちらになります。