サロンでも、ずっとご愛用くださる方が多く特にシミを手放したい方から圧倒的な支持!を受ける【ドクターピュールボーテ化粧品】。

決して安価な化粧品では無いにもかかわらず、一度お使いいただくと他に浮気をされる方がいない!驚きの化粧品です♡

ずっと使い続けて下さるのは【肌が変わる】【気持ち良い】を実感できる化粧品だからこそ。

お客様には、詳しい成分やテクノロジーのお話を難しくする事は無いのだけれど・・・

実はピュールボーテ化粧品は「最先端のテクノロジー」「数えきれない程の美肌成分」が詰まっていて「7つの美肌再生システム」により【隠す肌】から【魅せる肌】へ導きます。

全てをご紹介するとメチャクチャ長いブログになってしまうので、今日はその中のたった1つだけ「水」についてご紹介致します。

化粧品の全成分表示を見ると、多くの化粧品の一番最初に記載されているのが「水」です。

ピュールボーテ化粧品は、その「水」へのこだわりが凄すぎる化粧品!

化粧品で一般的に使われる水は「純水」ですが、ピュールボーテ化粧品は「5 種類の特殊な水」を使用しています。

Dr.PUR クリスタル双極水

すべての水にマイナスイオンを吸着させ(電気を帯びさせている)イオン導入のような効果をプラスしています。(配合成分の持つ本来の機能向上)

全品に使用している為、化粧品を塗るだけでイオン導入したような美肌効果が期待できます^^

プラズマ荷電 GEL GE-100(PH-12)

配合成分の働きをよくし肌に活力を与えます。

第4の水と呼ばれるプラズマ荷電処理された水は、振動によってゲル状から水に変化します。

ボトルの中ではゲル状(固形)なのに、振って振動を与えるとシャビシャビっとした液体に変わる不思議な現象。

SOU顔トリートメントで顔がスッキリ・キュッと上がるのはこの水の働きが大きいです^^

●超電解水  S-100(PH-12)

通常の水の30倍の浸透度と100倍の浸透圧をもつと言われている特殊なマイナスイオン還元水です。(医療現場でも活用されているマイナスイオン還元水です)

PH12のアルカリ性の為、防腐剤の役目もしてくれます。(ピュールボーテ化粧品は「パラベン」「鉱物油」「合成香料」「合成着色」「石油系合成界面活性剤」フリー)

肌につけた瞬間中性に戻るので、強いアルカリ性の水を付けっぱなしで大丈夫?の心配はいりません^^

●日本一高い富士山の天然水(貴重な富士の不動水)

数百年とも言われる年月をかけてゆっくりと地層を通り湧き出る霊峰富士の雪解け水には、豊富なミネラルが含まれています。

特に皮膚につけることで美肌効果があるといわれ、富士山周辺の雪解け水の中でもひときわ貴重にされているものが「富士の不動水」。

この貴重な天然水を丁寧に取水して、厳密な水質検査を行い製品に配合しています。

●日本一深い駿河湾の海洋深層水(駿河湾深層水 397m 黒潮系深層水)

※一般的に水深200m~300mよりも深いところにある海水が海洋深層水と呼ばれています。

海洋深層水は、太陽光が届かないところに存在しており、植物プランクトンによる光合成がほとんど行われておらず、浅いところの海水と混ざり合うことがないことから、表層水とは違う「低温安定性」「清浄性」「高栄養性」等の特性を持っています。

ドクターピュールボーテ化粧品の「水」へのこだわりが凄すぎる!が少しでも伝わったら嬉しいです。

難しくなりがちな成分やテクノロジーについても、これから少しずつ・わかりやすくご紹介できたら良いなと思っています。

私自身もこうやって書く事で改めてピュールボーテ化粧品の特別感を再認識できました^^

クレンジングが8800円と聞くと「高っ!」と思われがちですが。

入っている成分や、肌への働きがわかると「いやいや、安いかも」と思えるこだわりや美肌成分がてんこ盛りなんですよ♡

Dr,PUR 製品は、対面販売による専門の知識を有するカウンセリング商品につきインターネット等による販売は一切おこなっておりません。

当サロンは【Dr,PUR 製品ライセンスサロン】【SOU顔ライセンスサロン】です。

安心してご相談ください♡