思春期のニキビもつらいけれど。

大人になってからのブツブツは、もっと手強くツライものです(´;ω;`)

思春期にはそれほどできなかったのに何故?と悩まれる方も多い【ブツブツ】。

生活環境や食生活の変化、不規則な生活やストレス、冷えや睡眠不足などの体調・・・色んな事が影響します。

ブツブツの引き金となった理由は様々ですが、ご相談いただいた方に共通しているのは

もう、どうしていいのかわからない

ブツブツから解放されたくて、ご自分なりに「良い」と言われることはやってみたのに光が見えない。

私自身が同じ経験を20代で繰り返してきたので、その切ないお気持ちは本当によ—–-くわかります。

丁寧なカウンセリング、お気持ちに寄り添ったトリートメント、いつでも連絡が取りあえるアフターケアで、繰り返す手強いブツブツを手放すお手伝いをしています。

ブツブツでお悩みの方にご提案させていただくのは【素肌力を高めるハーブエステ グリーンピール】です。

ライフスタイルやお悩みの状態、ご予算によってコースは変わってきます。

全体的に大きな赤いブツブツが広がっている場合は、ハーブ量が多い【5DAYS】又は【3DAYS】をご提案します。

ハーブをたっぷり使い、じっくり時間をかけて肌を熟成させるコースで手強いブツブツを枯らすようにケアできます。

少ないハーブ量のコースだと、肌が活性することで潜んでいるブツブツが表面に出てきて、逆に酷くなったように感じてしまう為あまりオススメしません。

少ないハーブ量のコースでももちろん効果は期待できますが、【お時間がかかる】【一時的に酷くなる事もある】為、ハーブ量の多いコースで一気にトリートメントするのが◎。

5DAYSを2回受けていただいた後が下の画像です。(2か月半後)

グリーンピールは、ブツブツに効果が期待できるだけでなく、赤黒く残りがちな痕や目立つ毛穴や凹凸ケアにも◎!

お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常にする事を目的としています^^

ブツブツの数が多くない場合は【ソフト1DAY】で素肌力を高めながらケアしていく事をご提案します。

数カ所ブツブツができているだけなのに、以前できた所の赤みと凹凸が残ってしまうと肌全体の印象は「沢山ブツブツしている」ように残念ながら見えてしまいます。

ブツブツ改善と同時に「痕」を手放すケアをご提案し【ソフト1DAY】を4回受けていただきました。

頬ニキビ

最初の2回は月に1度、その後は6週間に1度。

赤みや毛穴の開きが目立たなくなると、肌全体の印象ががらりと変わりますね♡

ホホニキビアフター

大人になってからのブツブツは、原因も複雑!繰り返す手強いものですが!

サロントリートメントだけでなく、毎日のホームケアや食事、美容習慣なども含め、お気持ちに寄り添ったパーソナルケアで「改善」をお手伝いします。

ご自分で頑張ってもなかなか手放せないブツブツにお悩みなら。

ぜひ一度【無料カウンセリング】にお申し込みください。