【髪育】をスタートされて約3ヶ月。

抜け毛
髪の立ち上がり
地肌の色
髪のまとまり

全然違う!の、嬉しすぎるご報告に感動です♡

本当に全然違う!

地肌も髪も元気になってるのが一目瞭然で、【髪育】をオススメして本当に良かった♡と嬉しくて堪りません。

髪育は1年はみて欲しい

私自身が【髪育】を指導してくれる美容師さんからそう言われてスタートして3年。

自分自身の髪の健康を実感し、サロンで【IQUシャンプーシリーズ】を取り扱わせていただく事になりました。

まず最初に紹介したのが、この写真を提供してくれた同級生です。

40年仲良くしてくれる大切な友達だからこそ使ってほしかった【IQUシャンプーシリーズ】。

たった3ヶ月でこんなに変わってくれたのは、真面目にシャンプーと向き合って、長年の習慣を変えてくれたからだと思います。

Aちゃんの髪をいつくしむ心と、素直な気持ちに髪と地肌はしっかり応えてくれましたね^^

変えてくれたのは、毎日のヘアケア品とシャンプーの習慣。

●シャンプー   7000円
●トリートメント 5000円
●ヘアクリーム  3000円

エプソムソルトでの頭浸浴もやってくれたし、頭蓋骨から頭皮を剥がすイメージのシャンプーも続けてくれてありがとう♡

勤め先の防犯カメラに映る「頭頂部が違ってきた」の報告には笑わせてもせったけれど、本当に嬉しいです^^

髪も肌も「なまもの」。

毎日の習慣で、「いくつからでも変われる」を改めて実感させてくれて感謝です。

髪から受ける印象は、肌以上に大きいもの。

いつまでも艶やかで!自分の髪で好きなスタイルを楽しめるよう、私も【髪育】を楽しみながら続けます^^

サロンでも【IQUシリーズ】を取り扱っています。

【髪育】に興味をお持ちでしたら、お気軽にお声がけ下さいね^^