【ゆらぎ肌】と一言でくくられても、その症状や頻度、程度は本当に人によって違います。

季節の変わり目にプツプツやカサカサで悩む方も【ゆらぎ肌】ですし、化粧品を変える度に暫く調子を崩す方もいれば、1年中、痒みや赤みと縁が切れない方もいます。

子供の頃から悩む方もいれば、大人になってから【ゆらぐ】ようになる方も多いです。

季節が変われば元気なお肌に自然と戻る方もいるし、お薬を手放せない方もいる。

本当に【ゆらぎ肌】には、色んなケースがあって、その方その方のお肌の個性やライフスタイルに合わせたケアが大切です。

当サロンは【ゆらぎ肌】のご相談がとても多く、「私がこんなに変わったから」と、ご紹介をいただく事がよくあります。

私自身が、子供の頃から【アトピー】【寒暖差】【ニキビ】【蕁麻疹】など、様々な【ゆらぎ】を経験してきたからこそ!

そのお気持ちにもしっかり寄り添ったパーソナルケアを何より大切にしています。

サロンでのお手入れはもちろん、メールやラインで日々肌の様子を確認したり、お気持ちの変化や化粧品の使い方などにもしっかりサポートして「ゆらぎにくい健康な肌」を二人三脚で目指します。

 

こんな事聞いていいのかな?なんて思わずに、何でもお気軽にご相談ください^^

長い間お悩みになっている方程、お手入れに対する期待以上に「不安」もお持ちのはず。

カウンセリングでしっかりお肌や気持ちをお聞かせいただいた後、どんなお手入れをしていくのか、途中どうなるのか・・・など、しっかりとお伝えしていきます。

その上で「やってみたい」と思って下さったら誠心誠意お手伝いさせていただきます^^

自分が様々な【ゆらぎ】に悩んできたり、沢山のご相談をいただいてきた経験から、私のお手入れはどちらかというと【慎重派】です。

お薬をいきなり止めるのは×ですし、化粧品を使える肌にすることからスタートして、エステはすぐにやらない場合もあります。

肌の【ゆらぎ】には、気持ちの問題も大きく関わります。

安心して大切なお肌を委ねていただけるよう、お気持ち寄り添った丁寧なケアで「元気で揺らがない素肌」を目指します。

まずは「無料カウンセリング」でお肌の事お聞かせください♡