ご縁は不思議♡

この仕事をするようなって「ご縁のありがたさ」を日々感じていますが、先日気づけたご縁には本当に驚きました。

先月初めてご利用くださった方から「姉が探していたサロンがここだったみたい」と教えていただきました。

お姉様が探していたのは【ドクターピュールボーテ化粧品】が購入できるサロン。

カウンセリング必須の為、【ドクターピュールボーテ】は「サロン専売品」でインターネットでの販売もNGです。

その為、近くで購入できるサロンをネットで探してくださっていたとか!

嬉しい~♡

これだけでも「ご縁」ですが、何とまだ続きがあって。

妹さんと話していたら、なんと「結婚する前に私が通ったエステだよ」と(+_+)

旧姓をお伺いし、10年前の懐かしい記憶が戻ってきました。

三姉妹が、お互い全然知らずに、こんな小さなトリートメントルームと「ご縁」を持ってくださったなんて(*_*)

嬉しすぎて♪ありがたすぎて♪感激しました。

本当にありがとうございます^^

お友達や姉妹、親子で当サロンに通って下さる方は少なくありませんが、

ご紹介では無く「たまたま」の場合が今回以外にも何度かあり、その度に「ご縁の不思議」と「ありがたさ」に気持ちが温かくなります。

今も気づいていないだけで、繋がってるご縁がきっとあるんだと思います^^

自宅を利用した田舎の小さなトリートメントルームが、大きな宣伝もせず16年も営業できているのは、まさにこの「ご縁」あってこそ。

ご縁に感謝して。

ご縁を大切に。

これからも皆様が笑顔になるお手伝いをさせていただきたいと思っています^^

いつもありがとうございます♡