今日のブログは美容もサロンも全く関係のない、完全なるプライベートネタです^^;;

私、先日、なんと!人生初♡フラッシュモブやっちゃいました。

話をいただいたのは10か月前。

声をかけてくれたのは、お世話になっている「美容院soyusoyu」のオーナー利恵さん。

※利恵さんプロデュースの髪育シリーズ【IQU】、当サロンで購入可能です。

利恵さん主催のイベント(毎年、告知前に満員御礼なの)で「オバさんが本気でカッコよく踊ってみない?!」のお誘いにふたつ返事でOK!

まだ寒い時期から月に1度の秘密の練習がスタート。

振付やダンス指導は、掛川のダンススタジオ【メイキ―】のまりも先生♡

写真では、おそろいの練習着着てふざけてますが、いやいや!練習からみんな本気で頑張りました♪

全員ダンスなんてした事のない50代なんで、もう「柔軟運動」や「歩き方」からのスタートなわけです^^;;

きっと一度は受けてしまった事を、まりも先生後悔したんじゃないかしら^^;;

利恵さんからは「無理ー」は絶対言わないで!「簡単なのにされたら、ただのお笑いになる」と言われたけど、メンバー全員やる気満々(笑)

女子高みたいのノリと熱血部活さながらの自主練( ´艸`)

衣装決めもみんなで楽しく盛り上がり(私のワンピースはメンバーが通販で買ってくれました)とにかく楽しかった♡

美容院のお客さん同士だけれど、今まで全く接点のなかった方もいたのに本当に素敵な方ばかりで、今では大事な大事なお友達♪

全員50代なので、「NiziU」じゃなく「GoziU」(笑)

演目はクリスティーナ・アギレラの【バーレスク】。

私、この映画が大好きで2回観た【10年ぐらい前)から、演目聞いた時は嬉しかったなぁ。

パワフルな歌声のASKAさんのラスト局が流れると同時に立ち上がって・・・・・

ダンス・ダンス・ダンス!!

会場からの手拍子!拍手!

後日、たーくさんの動画や写真もいただいて本当に嬉しかった♡

とっても素敵な経験をさせてもらえたことに心から感謝。

SNS音痴の私はしないけれど、どうやらInstagramやYouTubeにも後日投稿されるようなので・・・・

もし目に留まることがあれば優しく笑って下さい( ´∀` )

ありがとうございました♡