毎日のシャンプーを変えただけなのに!

ブラボー!すぎます♡

下の画像は、【IQUシャンプー】を使い始めて9か月たった方です。

密度・太さ・地肌の色・コシ・艶・・・・どうですか?!

髪は、肌以上に「見た目年齢」を印象付ける部位。

白髪も気になるけれど【ボリュームが無くなった】【分け目がパックリ】【パサパサ】【まとまらない】【艶が無い】・・・色んな事が気になってきます。

以前は私も「薄くなったらかぶってカッコいい髪型を楽しめばよいじゃん」と思っていたけれど。

かぶるだけじゃ限界があるのよね(まだかぶってませんが(笑))

自分のしたいヘアスタイルをいつまでも楽しむなら【髪育】大事です♡

毎日使っていると変化に気づきにくいけれど、【IQU】シリーズで「髪育」し始めてから、髪を褒められる機会が増えました。

美容師さんに「この歳でこのボリューム!と悩みが無いなんて最高だよ」と褒めてもらい、私は、ますます髪を大事に育てていこう!を実感してます^^

当サロンで【IQUシリーズ】取り扱い中!

正しいシャンプーの仕方や商品の使い方(特別な事は無いです)は動画でもご紹介しています^^

〇シャンプー 7000円

〇トリートメント 5000円

〇クリーム 3000円

〇スプレー 6000円
※パーマやカラーの薬剤除去・頭皮の健康とキューティクル保護。これ、すごく良い!
カラーやパーマ後に薬剤除去してくれる美容院なら月に1度。
していない方は、カラーやパーマした日に使って欲しい超オススメアイテムです。

お気軽にお問い合わせください