あけましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりありがとうございました♡

2023年も小さなトリートメントルームFeliceをどうぞよろしくお願いいたします。

今日はすでに1月5日。

昨日から仕事始めの方もいらっしゃった頃に「新年のご挨拶」ですみません^^;;

3年ぶりに「規制」の無いお正月でしたが、皆様どんなお休みを過ごされましたか?

私は、自分の実家と主人の実家に挨拶に行き、ご馳走をいただき、初詣に行き、箱根駅伝と高校サッカーをTVで応援し・・・・

日本で一番多いだろう「普通のお正月」を過ごせました。

この「普通」が過ごせなかった2年があったからこそ、「当たり前」のありがたさをしみじみ感じ、ごく普通の事が幸せだなと思えるようになりました。

2023年が皆様にとって、穏やかで・心がキラキラする素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます♡

私のお正月で「普通」じゃなかった事が1つ。

それは【日の出カヤック】に行った事!

完全なるインドア派の私が、寒い早朝にアウトドアを楽しむなんて!

自分が一番ビックリですよ( ゚Д゚)

どうして「うん、行く」と返事をしたんだろう。

お誘いいただいた時、なぜか考えもせすに「行く」と返事をしたんだろう…不思議。

これが「縁」というものかしら。

くだらないことをいい歳した大人が全力で楽しむ

良いでしょ♡楽しいのよ♡

この「日の出カヤック」は、全員ウサギの被り物を防寒も兼ねてかぶって出航!

意外にも難しくなくて、気持ち良くて、想像した10倍楽しかったです。

食わず嫌いはダメね。

意外と私、アウトドア好き、アクティビティ向きかしら(調子に乗って痛い目に合うタイプ?)

陸に上がった後は、豚汁や甘酒・お餅にコーヒーで美味しく暖を取り。

アウトドア好きな友人達にただただ感謝♡

誘ってくれて・ご一緒してくれてありがとう^^

新年早々「初」を楽しんで気持ちも上がって前向きなので、きっと私から良いオーラが出てるはず( ´艸`)

ぜひ私に会いに来てください♡ ご予約お待ちしています。

ずっと大切にしてきた事は大切にしつつ、新しい事、もっと深く学びたい事を楽しく頑張る1年にしていきます^^

今年も、クライアント様お一人お一人とじっくり向き合って「美」「健康」「癒し」「元気」をお届けいたします。

どうぞよろしくお願いします^^