いつも小さなトリートメントルームFeliceをご利用いただきありがとうございます♡

皆様のおかげでFeliceは、この春16年目を迎えます。

自分でサロンを始めるにあたっては、不安要素しかないスタートでした。

子供はまだ1歳。

自宅を利用した田舎のサロン。

美容を仕事にしてきたとはいえ、ずっとサラリーマン。

お客様は0。

今考えると、なかなのチャレンジャーでしたね(;’∀’)

エステサロン風景

お客様0からスタートしたサロンも、今までたくさんのお客様にご利用いただき、支えてもらい、この春16年目。

本当にありがたくて感謝の気持ちしかありません。

オープン当初からずっと通い続けてくださる方。

親子、姉妹、ご友人同士で通って下さる方。

ご紹介でご縁をいただいた方もいれば、ブログをご覧になってご連絡下さった方も多いです。

ここに来ると元気が出る

ずっと悩んでた肌トラブルから解放されて嬉しい

今の私の肌があるのはFeliceさんのおかげ

嬉しくて堪らないお言葉を沢山たくさんかけていただけて、私は本当に幸せ者だなぁとウルウルします♡

もっともっと感謝を伝えたいし、色んなエピソードやこれからの事も綴りたいのだけれど

とにかくパソコンの調子が悪すぎて全然更新や長文が書けません(;’∀’)

InstagramやHAMAZOブログはスマホやipadから投稿できるけれど

このブログだけはPCからしか投稿できず・・・・なかなか更新できなくて歯がゆいです。

色々とっ散らかっているSNSもまとめたり整理して、

皆様にわかりやすく情報発信していくよう調整中です。

これからもどうぞよろしくお願いします♡