お医者様でもないサロンが、アトピーを治すことはできません。

でも、その辛い痒みや掻きむしり痕を緩和するお手伝いはできると考えています。

今までも、お薬が手放せなかった肌主様達のお手伝いを何度もしてきました。

自分自身が「アレルギー体質のアトピー持ち」という経験を活かしながら、出来るお手伝いを誠心誠意しています。

今回ご相談下さったのは10代の可愛らしい肌主様。

お母様がインスタで当サロンをみつけてくださり、一緒にカウンセリングを受けてくださいました^^

アトピーの症状が出やすい「ひざ裏」「鎖骨から首」「腕」を中心に、辛い痒みや赤みが広がって(´;ω;`)

食事を含めて今までも色々試してこられたお話しを伺いました。

お母様も「自分にはその辛さが実感としてわかってあげられないけれど、なんとかできるものならしてあげたい」と、心から心配されているのが伝わりました。

私ができる事。

ケアさせていただくと起こる事(良い事もリアクションも)をしっかりお伝えし、まずは衣服で隠れにくい肘下からトリートメントさせていただきました。

下の写真は「施術前」と「8日後」のものです。(グリーンピールボディ1回)

ハーブケアは初回が一番リアクションが大きく出ます。

痒みが一時的に酷く出て、本当に辛かったと思います。

掻きむしらないように衣服にも気を付けて、保湿をしっかりして、本当によく頑張ってくれましたね。

一度ポロポロ剥けた後、もう一度硬くなって再度剥けて・・・・

でも、「確実に綺麗になっているから頑張ります」と、前向きに考えてくれた肌主様、ありがとうございます♡

続けて受けていただいた「ひざ裏」の時は、痒みの出方はかなり少なく。

1週間後のアフタートリートメント時には、ここまで元気なお肌に変わってくれました^^

掻きむしり痕も、浮腫みや赤みもかなりスッキリ!

上記写真はどちらも1度のトリートメント前後のものですが、これがずっ-と持続する方ばかりではありません。

元々持っている肌質は、なかなか手強いのです(´;ω;`)

肌主様も継続的に受けていただく事で、痒みや痕を少しでも軽くしたいと考えて下さっています。

治すことはできなくても、症状が出なくなる方、薬を手放せた方は何人もいらっしゃいます。

アトピー肌さんに私がお手伝いできる事はある!

変わっていく素肌をみた時の肌主様の笑顔が、なによりの「やる気」になります。

手放したい・・・・と思ったら、まずは「無料カウンセリング」にお申し込みください。

私にお手伝いできる事があれば、全力で応援させていただきます♡

ご予約はこちらからお申し込みください