サロン移転のお知らせです

いつも小さなトリートメントルームFeliceをご利用くださるお客様、ブログ読んで下さっている皆様ありがとうございます。

支えて下さる皆様のおかげで、この度自宅サロンから路面店舗に移転することになりました。

新店舗は、現在のサロンから車で2分、ゆっくり歩いても10分の町内で、セブンイレブン新貝店の西隣のテナントになります。

とてもわかりやすい場所です。

新店舗での営業は6/2から

お客様には個別にご案内せていただきますが「はじめまして」の方も大歓迎♡

ぜひ新店舗へも足をお運びください^^

皆様に支えていただき Feliceは、この春サロンOPEN16年目を迎える事が出来ました。

当時はまだ1歳だった息子の子育てをしながらスタートしたものの、お客様0からのスタート。

今ほどSNSも普及していない時代に広告も入れず、よくまぁやってこれたなと改めて考えると驚きます。

世間ヘの発信は「HAMAZOブログ」とホームページのみ。

にもかかわらず、本当に沢山の素晴らしいご縁に恵まれ今日があります。

改めて、ご縁をいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます♡

アクティブストレッチ

サロン移転は数年前から密かに考えていたのですが「JR御厨駅ができたら店舗が経つに違いない」と目論んでいた期待は見事に外れ、3年待っても何もできない(;’∀’)

今のサロンの近くには店舗もほとんど無いし空いてない・・・・と思っていたら

これまたご縁が重なって(お客様が使われていた店舗なの)今回移転の運びとなりました。

場所は変わっても、トリートメントさせていただくのは私。

メスや薬に頼らない美肌プロデュース「肌育サロン」であり、皆様の身近な美容のパートナーとしてこれまで以上に真摯にお付き合いさせていただきたいと願っています。

どうぞよろしくお願いします。