こんにちは、フェリーチェの鈴木です。

今日はサロンについてご紹介させてください。

フェリーチェはフェイシャルを中心にブライダルエステ、ボディケアをご提供している、自宅を利用したプライベートサロンです。

エステルーム風景

これまでは地域密着型ブログ「HAMAZO」をお借りして情報発信してきましたが、このオリジナルブログでもドンドン情報を発信していきたいと思っています。

今までフェリーチェをご存じなかった方の目にとまり、素敵なご縁をいただける事を凄く楽しみにしています。

サロンOPENから11年。
ありがたいことに、これまでご新規様のほとんどがお客様からのご紹介。
5年・10年通い続けてくださるリピーター様が多いのがサロンの特長です。

敏感肌やニキビやシミ・・・
「何をしてもパッとしなくて」と長い間お悩みの方や、年齢だからと諦めたくない!積極的にキレイを目指す方が多くご利用くださっています。

またご要望やお召しになるドレスに合わせたオーダー型ブライダルエステも喜んで承っています。

カウンセリングからお手入れ、メイクやホームケアアドバイスまでトータルでサポートさせて頂きますので、どんどんご要望をお伝えくださいね。

セラピスト画像

【担当するセラピスト鈴木について】

子供の頃からアトピーや蕁麻疹・首まで広がるニキビに悩み、努力と失敗を繰り返すうちに美容への興味が高じて27年前美容の世界へ。

東京・浜松のエステサロン、大手化粧品メーカーに勤務後独立。
15年勤めた化粧品メーカーでは、代理店や販売スタッフへの美容サポート、企業・学校・地域への講座を担当。

やりがいのある仕事ではあったものの「忙しすぎる生活を手放して家族との時間を大切にしたい」「肌悩みをお持ちの方を直接綺麗にしたい」想いから2007年自宅サロンをオープン。

自分自身が長い間肌ストレスを抱えてきたからこそ、お肌に悩みがある方の気持ちに寄り添った丁寧なお付き合いを大切にしています。

無理な勧誘も長期契約もありません。
繰り返す肌コンプレックスや突然の肌荒れを手放したいと思われたら、ぜひご相談ください。

最後までお読みくださりありがとうございます。