こんにちは、フェリーチェの鈴木です。

毎日朝晩2回の洗顔は「美肌の基本」と言われる大切なプロセス!

フェリーチェには「泡立てないミルクタイプ」と「泡立てるタイプ」両方のご用意があり、お肌質や目的に合わせてご提案しています。

泡立てるタイプの場合、できるだけフワッフワ!モッコモコ!なキメ細かな泡で包み込むように洗顔したいもの♪

私のお気に入り!短時間でキメ細かいモッチリ泡を作れる便利グッズをご紹介します^^

洗顔グッズ

その名も「あわわ」♡

ドラッグストア(杏林堂)で発見し3年前から愛用中の泡立てグッズ!

1000円ぐらいしますが、これを使うと洗顔料が半分以下で済んじゃうからコスパは抜群♪

オススメしたお客様からも大好評♡

【見た目年齢マイナス5歳SOU顔】の先生方にもご紹介したところ「すごく便利」「これは良いね」と、沢山のサロンで使われるようになったんですよ^^

このキメ細かいフワフワ・モッコモコ泡も「あわわ」のおかげで短時間で出来上がります。

炭酸泡洗顔

固形・液体・クリーム….洗顔の種類は選びません。

規定量より少なめの洗顔料と水をカップに入れて、カシャカシャカシャと蓋のノズルを上下するだけ!

泡立てネットとは比べ物にならないぐらいのモッチリしたキメ細か——-い泡になりますよ^^あわわ1

フワッフワの泡をクッションにしてなでるように優しく洗い上げるのが洗顔のポイントです。

こんな便利グッズがあると簡単・短時間でそんな泡ができちゃいます。

泡立てが苦手な方や、パックみたいなモチモチ泡で洗顔したい方は、ぜひドラッグストアで探してみてくださいね^^