「毎年この時期はガサガサなのに、今年の秋は乾燥が気になりません」

「秋は肌荒れするものと思っていたけど、今年は全然!」

わ---、嬉しいです♡

今年に入ってご縁をいただいたお客様から、続けて嬉しいご報告をいただきました^^

1~2ヶ月に一度のエステと毎日のお手入れをしっかり続けて下さった賜物ですね♪

いつも本当にありがとうこざいます。

今月に入って「気温」も「湿度」も一気に下がり、本格的な【乾きの秋】が近づいてきました。

乾燥はすべての肌悩みの原因です。

「シワ」「たるみ」「肌荒れ」「クスミ」「化粧乗りの悪さ」はもちろん「ニキビ」や「シミ」にも関係します。

お肌悩みの解消の第一歩は【保湿】

潤いを蓄えたしっとり・モッチリ素肌の為に、いつも以上にしっかり保湿を意識したいですね^^

「保湿」というと、つい化粧水やクリームなど塗るアイテムをイメージしがちですが。

乾きをSTOPさせたい!と思ったら、まず一番に見直してほしいのが「洗浄ケア」

意外かもしれませんが、洗うお手入れでお肌のしっとり感は大きく変わってきます^^

私は「肌の調子が悪いな」と思った時は、まず最初に【丁寧な洗顔】を心がけるようにしていますよ♡

洗顔の泡建て

毎日の洗顔を見直すだけで「肌のご機嫌」はかなりUP!しますが、サロンでの【角質ケア】は「浸透力」や「柔らかさ」「明るさ」をググッとUPさせますよ^^

フェリーチェでは、お肌の個性や状態に合わせた様々な【角質ケア】をご用意しています。

超音波振動で汚れを浮き上がらせたり、毛穴詰まりを解消する【機器】

余分な角質や毛穴の汚れを、ふやかすように優しく取り除く【酵素マスク】や【炭酸マスク】

微小なカプセルが肌の上の余分な角質や汚れを取り除く【ゴマージュ】

毛穴の奥の汚れと表面の汚れを一度にOFFする【深部洗浄】

【角質ケア】後のお肌は、艶々モッチリ!化粧水や美容液の浸透率もまるで違ってきます^^

乾かないお肌の為に!

まずは、保湿が効くお肌に整えておく事が大切ですね♡

【角質ケア】のお手入れは、フェイシャルのすべてのコースに含まれています。

乾かないお肌の為に、ぜひご利用ください^^