マスクで過ごす時間(期間)が長くなり、緊張感が無くなってお顔がたるんだ気がしませんか?!><

マスクをしていると、「年齢」を感じやすいお顔の下半分が隠れます。

法令線もフェイスラインもスッポリ隠れるから、ちょっとお手入れをさぼっても・ちょっと体重が増えても周りからは気づかれないし、自分だって気にならない><

マスクを取ったら「老け顔にビックリ」なんて事にならない様!

自粛中に加速したお顔の【たるみ】【緩み】をスッキリ解消!
見た目年齢マイナス5歳を【SOU顔】で手に入れましょう^^

「自粛してたら顔が大きくなった」「太ったことに気づかなかった」「お化粧もしなくなって老けた気がする」

最近、そんなお声をよく聞くようになりましたが.....皆様はいかがでしょうか><

↓↓こんな事が気になっていたら…..要注意ですよ↓↓

●人と会う機会が減って表情が乏しくなった

●外出しないから化粧しなくなった(肌の変化に気づきにくい)

●鏡を見る機会が減った

●スマホやゲームの時間が増えて肩こり・首コリ・目の疲れが酷くなった

●法令線・マリオネット線が目立ち老けて見える

●フェイスラインが緩んで顔が大きくなった気がする

●ホホの毛穴が前より目立つ

年齢を感じさせるお顔の下半分をマスクで隠していると、老けたり・緩んだりを自覚しにくくなってしまうから要注意!

マスクを取ったら老けててビックリを手放して。

見た目年齢マイナス5歳が叶う【sou顔】で、マスクを取ったらもっと若く!もっと美人!を目指しませんか^^

日差しが強い日が続く今【マスク焼け】にも注意したいですね。

初夏のお肌を整えながら「マスクを取ったらもっと美人」を目指すお手伝い、ぜひさせてください^^