コリッコリに疲れた首肩、重怠い背中や腰もスッキリ軽く!

活動不足なのに食べ過ぎて増えてしまった体重も!緩んでしまったシルエットも無かった事に!

自粛で溜まった「疲れ」と「ぜい肉」撃退は【ハンドセラピス】にお任せください^^

緊急事態宣言が解除され、少しずつ「日常」が戻り始めました^^

油断はできませんが、ソーシャルディスタンスを保ったり、手洗いを欠かさないなど、一人一人が出来る事を継続して感染が広まらないようにしたいですね。

当サロンも、先週からご予約の受付を通常通りに戻して営業しています。

自粛中に増えてしまった体重やストレス、緩んでしまったフェイスラインやボディライン…….定着してしまうと元に戻すのは大変。

気になったら早めのケアが大切ですよ^^


自律神経トリートメント【ハンドセラピス】は、特殊な機器により低周波を発生させ、セラピストの手を介してリンパや筋肉等の深層部まで働きかける施術で【スタイルアップ】【リラクゼーション】【ボディメンテナンス】【フェイシャル】など、心と身体の健康と美しさを高めるお手伝いができます。

※医療・治療行為ではありません

痩せたい・心と身体の疲れを取りたい方に◎

自粛中に溜まった「疲れ」も「緩み」も「体重」もスッキリ手放すお手伝いができますよ^^

上半身・下半身、くびれ作りや肩こり解消などパーツケアは40分

ボディ全身なら60分。

お顔までの全身フルコースなら90分。

お体の状態やスケジュールに合わせてご相談・ご利用ください。