カサカサ・むずむず・プツプツ・ゴワゴワ・・・・

毎春、肌の調子を崩しやすいなら!

対策するのは「今」ですよ♡

ニュースで「花粉」の話題がちらほら出る様になりました。

春は「スギ花粉」に反応しない人でも、寒暖差や乾燥、アレルギー体質からくる肌荒れに悩まされる方が多い季節です。

毎年同じ時期に肌荒れに悩まされるなら!

1か月前からの予防対策が◎ですよ♡

予防対策として一番大事にして欲しいのは、なんといっても《保湿》

全ての肌悩みの入り口は「乾燥」と言っても過言ではない位、肌にとってうるおいは大事です^^

カサカサや痒みはもちろん、シワやたるみ、シミ改善にも「保湿」はかかせません。

肌にはうるおいを「生み出す力」と「逃がさない力」、2つの大切な働きがあります。

保湿をしっかりしていても「乾きがおさまらない」なら、肌そのものの「潤いを保つ力」を見直しましょう。

肌の生まれ変わり【ターンオーバー】の働きを正常に導くハーブエステ【グリーンピール】なら、「生み出す力」「逃がさない力」両方の働きを高める効果が期待できます。

継続して【グリーンピール】を受けて下さる顧客様の多くが、真冬でも「乾燥が気にならない」と仰います^^

ターンオーバーが正常に近づくと、シワ・シミ・たるみ・ゆらぎ・・・・など、様々なお肌悩み解消にも繋がります♡

春の肌荒れ予防に【グリーンピール】をぜひお役立てください^^

ご予約はこちらから