パソコンの調子が悪く、時間ばかりかかる状態だったのでブログをずっと更新していませんでしたが、ようやく使えるようになったので早速更新します^^

久しぶりの更新がいきなり「休み」の連絡で恐縮ですが・・・

8/13・14・15の3日間を夏季休暇でお休みさせていただきます。

さて。

ブログを更新できなかった間に、梅雨が明け、明けたと思ったら雨が続き、一気に蒸し暑い日本の夏がやってきました。

こんな暑さや、突然の雷やゲリラ豪雨に負けず、私は毎日元気に・アクティブに過ごしています^^

先日は、人生初の【マルシェ】に出店してきました。

サロンを始めて17年経ちますが【マルシェ】や【イベント】に出店したことが、実は一度も無いんです。

そんな私にお声をかけてくださったのは、お世話になっている美容院さん。

オーナーご自身が大好きなモノだけを集めた【マルシェ】にぜひ出店して欲しい!のありがたいお誘いに「眉レッスン」で参加させていただきました^^

会場は掛川駅近くの緑豊かなハウスウエディング【セントクロワール】さん。

オープン1時間前からすでに行列ができる盛況ぶりにビックリしながらスタートした「SOYUSOYUマルシェ」( ゚Д゚)

各地の人気店がそろったフードブース。(特に焼き菓子のハミングバードさんのブースは凄い人だった)

マルシェの達人もいれば、普段は出店されないその道のエキスパートまで、出展者は様々。

占いあり、癒しあり、体験コーナーあり、販売あり、ダンスにライブあり・・・・とにかくすごい熱気!

私も「行くぞ」「買うぞ」「食べるぞ』「遊ぶぞ」と、鼻息ブーブーで参加したけれど。

ありがたい事に沢山の方が私のブースにもお立ち寄りくださって、遊んでいる暇なくアッという間に終了しちゃいました。

お立ち寄りくださった皆様・ご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございました♡

マルシェだからこそお会いできた方も沢山いらして・・・心から感謝です^^

大盛況!大成功!楽しすぎた【マルシェ】を企画してくださったのは、袋井の美容室【SOYUSOYU】のトシエさん。

マルシェ出店者以外にも、駐車場や販売、準備から片付けまでお手伝いしてくださったスタッフの皆さん

本当にお疲れさまでした♡

そして、ありがとうございました^^