「毛穴が全然違うの!絶対小さくなってますよね」

「あんなに気になってた頬の凹凸が!わかりますよ-♡ツルンとしてきた」

2か月前から〈ドクタービュールボーテ〉の【純粋レチノールピールトリートメント】を定期的に受けてくださるH様からうれしいご報告いただきました^^

お肌を一目見た瞬間からわかるハリ感・艶感・なめらかさ!

サロンでのスペシャルケアがしっかり肌に届くのは、毎日のホームケアを大切にしっかり続けてくださるからこそ。

いつも本当にありがとうございます^^

継続が大事だとわかってはいても、忙しい日・疲れた日は、つい手抜きをしたくなるもの。

すぐに目に見える効果がなければ心が折れるし、一度手を抜くと再チャレンジするのが面倒にもなりますね。

でも・・・・

継続してくださる方のお肌は本当に本当に変わるのです♡

初めてお会いした頃は、ニキビができやすく、目元に年齢サインが表れ始めていたH様。

最近はニキビができてもすぐにサヨナラできるし、目元なんてアイロンをかけたようにピーンとして!

もともと小さかったお顔がスッキリ・シャキーンとますます小顔になってくださいましたね♪

【純粋レチノールピールトリートメント】は、レチノール濃度がレベル1からレベル3まで選べます。

最初はどなたもレベル1からのスタートですが、H様はすでにMaxのレベル3。

その違いを肌でしっかり感じてくださって本当に嬉しいです^^

しわ・たるみ・毛穴の開き・くすみ・・・・年齢による肌悩みの頼もしい味方【純粋レチノールピール】で!

これからもキュートなH様をしっかり応援させていただきます^^

いつも本当にありがとうございます。